おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

ぺこちゃんシュタゲ

6/4のホロライブ兎田ぺこらちゃんのシュタインズ・ゲート実況を観てました。

元々アニメでハマった作品で小説を読んで、ゲームもいつかやってみたいと

思ってたのですが、ものすごく時間がかかるのはわかっていたので手を出せずに

いました。

 

実況見た限りではものすごく面白そうなんですよね~っていうか、

面白いのは当然わかっているんだけど、あとはやる気だけだと言う。

歳取ると一歩踏み出すのが億劫になってしまいますね。

 

アニメでもゲームでも序盤はそれほどハマることはないと言う声がありますが、

あの独特な雰囲気は観てるだけでワクワクしてしまいますよね?

ぺこちゃんもオカリンの中二病ムーブが気に入ったみたいで、すごく楽しんでたし。

逆に同じ事務所のスバルちゃんはアニメの同時視聴でオカリンの独特なキャラに

最初困惑してたという違いが面白いです。

 

ぺこちゃんもアニメの同時視聴やってくれるみたいで楽しみだ。