おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

文章書きはじめ

昔から言葉を考えるのが苦手でずっとそれがコンプレックスでした。

人と話す時も自分の思っていることを言葉にできずに、

何も話すことができないこともよくあります。

 

数年前少しだけアニメの感想のブログを書いていたのですが、

忙しくて辞めてしまいました。動画のキャプチャを撮って、

ほぼ毎日のようにやっていたのでキャパオーバーしてしまったんですよね。

 

ただ、元々文章なんて単語を繋ぎ合わせただけのようなカタコトな物しか

書けなかったけど、少しだけ文章を書くのが上達したという実感があったので

ブログを再開しました。

いや、もちろん未だに人並み以下の文章力だとは自覚していますが、

自分の為でもあるので、なるべく長く続けたいなと思っております。