おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。」を読んだ

「経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。」 1~6巻まで読みました。 読んでる途中でアニメ化を知って、楽しみが増えましたよ。 ラノベによくある出オチ感満載のタイトルなんですが、 「経験済み」とか「ビッチ」とか言いながら、 実は…

「幼なじみの妹と、身体の関係になってしまった。」を読んだ【カクヨム】

幼なじみの妹と、身体の関係になってしまった。(スタジオ.T) - カクヨム 過去のトラウマで人を信じられなくなってしまった男と 元カノの妹のお話です。 っていうか、最近、人を信じられなくなっている主人公の話を よく読んでるなw なぜ元カノと別れたの…

「美少女と距離を置く方法」読んだ【カクヨム】

他人を信じることができない二人が、少しづつ近づいていく 描写がすごく良かったです! こういう心理描写が細かい作品は大好きです!! 主人公も最初は考えが後ろ向き過ぎてモヤモヤするーー! ってなってたんですが、途中から切り替えることができて 多少は…

最近の流行はタイムリープもの

あくまで自分のマイブームって感じですが、 タイムリープものが気に入ってよく読んでます。 おじさんが高校生に戻って、未来の知識で無双したりとか 若い頃に亡くなった女の子を助けてラブコメしたり、 楽しく読ませてもらってます。 特に気に入ってる作品が…

極楽湯デビューするのか?しないのか?

とうとう来てしまった…。 いや、今まで3期生から始まり4期生が極楽湯コラボしたんだ。 次は5期生だろうと予想はしていた。 でも、思ったより早かったよねー? 私はラミィちゃん推しなんですが、正直、もう少し後だと思ってました。 3→4が1年ちょっと間…

お盆休み中にスマホ買ってスマホ売った

お盆休み終わりましたねー。 とは言ってもうちの会社はお盆休みが短いので、先週の時点で 仕事を再開していたのですが。 お盆休み中は家でのんびりラノベを読み、夜にジムへ行くと言う 生活をしていました。 出かけたのは大須に行ったくらいですかねぇ・・・…