おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

義妹生活から始まるラノベ生活

3月くらいかな?

何気なく安くなっていた電子書籍を買ってみました。

マンガ版の「義妹生活」です。

 

めちゃくちゃ派手なイベントや演出は無いんだけど、空気感が良くって

なんかいいな…って思えた作品だったんですよね。

まぁ、最初の同い年で美人な義妹ができたっていうのがラノベ的で

派手っちゃあ派手なんだけど。

買ったのはマンガの1巻だけで、まだその1巻しか出ていないのですが、

この先が気になってしまい原作を買ってしまいました。

 

読んでみるとその後の展開も主人公の心理描写がじっくり書いてあって、

2巻ではほっこり、3巻からヒロイン視点も追加されちょっとハラハラし、

4巻ではラストの展開に息を飲んでいました。

5巻まで読んだのですが、2人が少しづつ近づいていく描写がたまらないです。

続きは読めてないのですが、早く先の展開が読みたい!!ってなってます。

 

そして、ここからラブコメラノベにハマりラノベ生活が始まったんですよね。