おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

「義妹生活」7,8巻読んだ

ずっと我慢して読んでなかった義妹生活の7巻8巻を読みました。

少しづつ距離が近づいていくのがほんとたまらないです。

 

流石にここまでくるとネタバレ無しの感想はできないので、

多少のネタバレがありますがご容赦ください。

 

二人の視点で物語が進んでいくんだけど、どちらかというと冷静に

淡々と進めていく浅村君と乙女全開でめちゃくちゃ可愛い綾瀬さんの

違いが楽しくてニヤニヤしてしまいます。

奈良坂さんの言う通り綾瀬さんの初期クールキャラはどこ行った?!

って感じですよね。

っていうか、丸君と奈良坂さんの関係はいつか書いてもらえるんでしょうか?

8巻では二人ともクラスが違ってしまって出番が少なくなってしまっているので

ちょっと寂しいです。

 

7巻では待ち合わせに来ない浅村君にハラハラして、でもやっぱり彼だったら

そうするよね。って理由だったり、

8巻ではちょうどいい距離感を見失った二人が、また3巻の時みたいに

距離を開いてしまうんじゃないか心配になったり、

でも、その時より強い絆ができてる二人はそんな選択をせずにいい関係を

築けたり、読んだ後の安心感はとてもスッキリしました。

 

でも最後は、家では仲の良い兄妹、学校では○○だと!?

いや、学校でのその二人を早く読みたいんですが!!