おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

6/3,4で読んだ

今日は、「君は初恋の人、の娘」というラノベを読んでました。

全3巻完結の気楽に読める長さなラノベです。

設定は、まれにあるおじさんとJKのラブコメだけど、そのJKが初恋だった

幼馴染の娘って言うおじさんの夢が詰まったものでした。

 

ヒロインの女の子がお嬢様学校に通っている清楚系の王道ヒロインだし、

主人公も雑貨チェーン店の店長っていうしっかりとした職業に就いている

社会人だから、落ち着いた感じで見られるラブコメ?でした。

ちゃんと距離感を保つんだけど、やっぱり我慢できなくて近づいちゃう

って感じが甘酸っぱくてよかったです。

 

ちょっと気になったのが、母親との思い出の回想が多いな~ってとこかな?

あと、もうちょっと二人のいちゃいちゃが見たかった!

 

多少、悩みや重いエピソードがあるけど、そこまで鬱々としていないし

長々と引っ張りもしないのでスッキリと読める内容でした。