おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

最近のライブ

元々アイマスPでアイマス関係のライブはよく行っていました。

学生の頃は、ビジュアル系の全盛期でいろんなバンドのライブにも

行っていました。もちろん遠征もしてました。

年何回か東京や地方まで行ったり、急遽チケットを取ってホテルも予約せずに

新幹線に飛び乗ってみたり、若かったなぁって思います。

好きだったバンドは、LUNA SEAGLAY黒夢SADS、DIR EN GRAYとか

でした。もう年齢絞られちゃうねw

最近ではDIRだけはライブ行ったりしてました。

 

でも、コロナが始まってからは全然ライブへ行く気力がなくなって

しまったんですよね。

すでにそこそこの歳になってしまったので、一度張りつめていた糸が切れたら

なかなか戻せなくなってしまったみたいです。

なのでもっぱら最近は、ネット配信最高!ってなってます。

 

いつかライブ復帰できるのでしょうか?

声出しも解禁されているし、あのライブの一体感も久々に味わいたいな

って思ってます。