おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

椅子が欲しいす

今PC前で座っている椅子は10年ぐらい前に買ったニトリの椅子なんですよね。

結構座面が広くてリクライニングもできて気に入っていたのですが、

さすがに座面のクッションがぺったんこになってきたし、

背面のフェイクレザー部分がボロボロに剥がれてきているので、

買い換えたいって思ってます。

少し前にテレワーク需要だったせいか高級椅子の記事をよく見ます。

今の高い椅子は座面までメッシュで通気性のいい感じになっているんですね。

結構、お尻に汗かくからめっちゃ欲しくなってます。

でも、そこそこなお値段しちゃうんですよね…。

さすがにアーロンチェアとかハーマンミラーとかは買えないですが、

今はニトリの4万ぐらいの欲しいんです…。

歳のせいか腰も痛くなってきてるしw

昔は座れればいいって思って安物を買ってたんですけどね~?