おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

ほんとに可愛かった「とってもカワイイ私と付き合ってよ!」

「とってもカワイイ私と付き合ってよ!」の1~3巻を読みました。

タイトルからしておバカ感が素晴らしい(誉め言葉)ラノベですが、

内容は偽装カップル系のもので、ニセモノなのに主人公とヒロインの甘々で

小気味よい掛け合いがとっても楽しい作品でした。

 

ぶっちゃけ始めはボケツッコミの連続でうっとおしいなって思ったのですがw

慣れてくると逆に癖になってきて、この掛け合いがなくては寂しく感じてしまう

くらい好きになってしまいました。ヒロインがほんとに可愛いんですよ!

タイトルに偽り無し!

 

だけど残念ながら全3巻で...一応作者様は続きを書く気があったみたいですが、

続編が出ずに終わってしまったみたいです。でも、ちゃんと話としては

終わってるので中途半端感は全然無いですよ。

この作者様の他の作品も読んでみようかなって思ってます。