おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

「呪われて、純愛」1~2巻読みました。

「呪われて、純愛」の1~2巻読みました。

読んだ後知ったんですが「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」の先生

なんですね。

 

内容は事故で記憶喪失になった主人公に恋人と名乗るヒロイン白雪ちゃんと

「本当の恋人」と名乗るもう一人のヒロイン魔子ちゃんの三角関係な

話なんだけど、途中からのドロドロ展開からの修羅場がこの先どうなるの!?

ってハラハラしっぱなしでした。

特に最終対決は完全にノーガードの殴り合いで、

ひいぃぃ怖いいいぃぃいいい~~~ってなるぐらい迫力がある対決でした。

そんな修羅場や闇落ちや決別を経てのエンディングが、

こんなスッキリした終わり方になるの!?って、

晴れやかな読了感でお気に入りの小説になりました。

 

全2巻でサクッと読めるのでまた読みたいなって思います。