おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

しんどいけど気になる「恋と嘘」

恋と嘘」を読んでます。

昔にアニメ化した時に1話だけ観てたのですが、

絶対これ胸が苦しくなる展開なアニメだ!!

と、危険を感じて2話以降観てなかったんですよね。

 

それが、アプリでつい読んでしまったんですよ…

まだ途中だけど、夢中で毎日数話づつ読んでます。

 

主人公のネジくんが鈍感すぎてイラッ☆っとするけど、

ヒロイン二人はめちゃくちゃ可愛いし、美咲ちゃんなんて

何か秘密在りそうなのにネジくんに一途だし、

莉々奈ちゃんは無知だけど、いい子でこのまま行くと

本当にネジくんを好きになっちゃうんじゃ!?(手遅れ)

って、胸を痛めながら読んでます。

コメント観るとやたら仁坂くんが人気ですよね。

 

絵柄は最初、目が大きいくて違和感を持っていたのですが、

慣れてくると逆に目で感情を語っているというか、

めちゃくちゃ魅力的に見えて、最近は出てくる女の子みんな可愛い!!

ってなってます。

 

最後まで読むのが怖いですが、最後まで見守りたいと思います。

個人的には美咲ちゃん推しなので、美咲ちゃんとくっついて欲しいとは

思ってます。

まぁ、アマゾンで単行本探した時に○○編ってちょっとした

ネタバレ喰らっていますがw