おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

極楽湯デビューするのか?しないのか?

とうとう来てしまった…。

いや、今まで3期生から始まり4期生が極楽湯コラボしたんだ。

次は5期生だろうと予想はしていた。

でも、思ったより早かったよねー?

私はラミィちゃん推しなんですが、正直、もう少し後だと思ってました。

3→4が1年ちょっと間が空いてたんだけど、今回は約半年!

もちろん嬉しいよ?

銭湯好きだし、コラボメニュー美味しそうだし。

でも、遠いんだよーーーー!

あと、人が多そう。

googleの来店数?のグラフあるじゃない?

一番近所の極楽湯のやつ、いつも混雑してんの。

銭湯で混雑ってなんか想像しちゃうじゃん。

湿度の高いムシムシした部屋の中

全裸のおっさんが密集してんの

まぁ、まだ行ったことないからあくまでイメージなんだけどね。

意外と広そうだし、もうちょっと爽やかな感じかもしれないけど。

でも、推しとコラボされちゃ行くしかないよなー!