おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

ホロライブEXPOとFESって当選率低い?

先日、ホロライブのEXPOとフェスの2次選考結果発表されましたね。

私は1次選考でホロ×ハニワのコラボステージは当選していたけど、

2次選考では全滅でした。

いや、フェスは難しいけどEXPOくらいなら取れるかな?って

考えてたけど…甘かったみたいです。

 

EXPOって結構な人が入ってますよね?

去年まではライブは配信で観られるし

現地まで行くコスト考えるとEXPO行くのはキッツイな~って

思ってたんですけど、こんな当選率低かったんだね…。

 

3次でEXPO当たらないかな~?