おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

丸亀製麺期間限定

昨日はお客様の所に行くために昼食はうどんを食べました。

いつも会社ではおにぎり一個なんだけど、たまにある

お出かけの時は、どこかのお店に行って食べるようにしてます。

 

そこで行ったのが丸亀製麺

寒かったし、うどん好きだし。

期間限定とか調べてなくて普通にかけうどんにしようかと

思ってたんだけど、メニュー見て魅かれたのが、

「豚ちゃんぽんうどん」!!

ちゃんぽんのスープ大好きだし!それが柔らかいうどんで食べられるなんて

最高じゃないですか!!

もちろん食べましたよ!

特に食レポとか得意じゃないんで、美味しかった!としか

言えないんですがw

また食べたいなって思うくらい美味しかったです。

 

それでネットニュース?で観たんだけど、店舗限定で

「こく旨牡蠣ぶっかけ」ってメニューがあるらしいですね!

見た目からして旨そうなんですが!!

近所の丸亀製麺ではやってないけど、行ってみようかな?

って思ってます。