おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

今期アニメの観てるやつ

やっぱり安定のフリーレンと僕ヤバは面白いですね。

この二つはアニメ観てから原作買っちゃったぐらい、お気に入りでした。

 

僕やばはアニメ独特のエモ演出があって、マンガとは違う良さが出てます。

OP体育館でカメラが回転しながらのダンスは、アイドルアニメかよ!

ってぐらいいい動きしてます。

弱キャラ友崎くんは元々原作読んでて、今のエピソードは結構好きな

巻なので、どう演出されるか楽しみです。

 

今期から始まったもので、気になってるのは

悪役令嬢レベル99~で、しょっぱな誰がヒロイン?って始まりで

面白かったです。今のところ、俺なんかやっちゃいました?系の

話なので、これからどう展開していくかって言うのが楽しみです。

 

愚かな天使は悪魔と踊るは、原作を買おうかどうか迷っていたもので、

とりあえずヒロインが可愛いかも?かわいいのか?って

これからも観ていくのか迷っています。

なんかやたらと唇が印象的な作画なのが気になってます。

 

あと、何かの話題のバーンブレイバーンは勢いが凄すぎて、

思わず笑っちゃいますね。いや、話聞けよwと。

特に昔の勇者シリーズとか観てたから余計に面白く感じます。

 

あと、原作読んでる、魔法少女にあこがれてですね…

アニメ化決まった時は、ほんとにできるの!?って疑心暗鬼でしたよ。

あれ、エロ抜かしたら別物になっちゃうし、かと言ってエロくしちゃって

放送できるの?ってなるし。

でも、しっかりエロく作ってるみたいですね。ちょっと安心。

 

これからの展開で印象が変わりそうな物もあるし、最後まで見守りたい

と思います。