おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

できない長風呂

よく女の子で何時間もお風呂入っているとか言う娘が

いるじゃないですか?

私は昔から熱いお風呂に入れなくて、短時間風呂なんですが、

どうすれば長風呂ができるのか試してみました。

毎回、温泉行っても楽しめなくて悩んでたんですよね。

 

まず長風呂していると暇になるので海用の防水スマホケースを

買って暇つぶしをし、

お湯の熱さはできるだけぬるくし、

お湯の量は少なめの胸辺り。

それでも、入っていると頭から汗が噴き出てくるわ、

体は熱くなってくるわで

せいぜい20~30分ぐらいしか入れないんですよね…。

これは体質の問題なのかな?

冬はもう少し長く入れるような気がするので、

冬に長風呂を試してみたいと思います。

 

何かコツでもあるのかな?

すっと入りっぱなしではなくて一度休憩を入れるとか?