おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

ねぽらぼ極楽湯コラボ



ホロライブの極楽湯コラボ行ってきました!!

初めて行く銭湯だから勝手がわからず右往左往してしまったけど、

なかなかゆったりできていい場所だったなって思います。

極楽湯コラボ

私は結構大雑把で説明書とかあまり見ずに色々始めちゃう方なんだけど、

入館の時にもらった説明書を見ずにお風呂入ってしまって、

先にタオルを貰っておかなくてはいけないのに、

体拭けないし取りに行くわけにもいかないし、どうしよーー!

ってなっちゃってました。

なんとか鞄にタオルを入れてあったので、それで拭いて事なきを

得たんですが、やっぱり説明はちゃんと読まないといけないよなって

思います。

ていうか、よくあるんですよね。

説明聞かずに初回失敗することって、初めてなものに当たると

焦ってしまうのか視野が狭くなっちゃうのかな?

アドリブとかめっちゃ弱いタイプです。

 

コラボの話に戻すと、館内はコラボの展示がいっぱいあって

一般で来た人はどう思っているんだろう?って心配してしまいます。

まぁ、他のアニメとかもよくコラボしてるから、いつもの事か?って

感じなのかな?

コラボメニューはご飯食べた後に行ったんで、食べられなかったけど

コラボドリンクと一番のお目当てだった牛乳を飲みました!

味は、まぁ、普通に美味しいです。

牛乳瓶は持って帰れるんですが、中に砂とか入れてインテリアに

できるのかな?

 

写真撮ったけどストローのタグが横向いてて、やっぱり爪が甘いよなぁ

って思ったw

リベンジするか...料理も食べたいし

グッズも買うと結構お金かかるけど、