おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

コミケに行く予定だけど、それ以外の時間はどうしよう?

今年も年末コミケに行きます。

毎年、冬だけ行ってるんですよ。夏は体力が心配だし、うちの会社

お盆休みが少ないんですよね…。

まぁ、それは良いとして、毎回それ以外の時間の過ごし方に

迷っているんですよ。

まぁ、一日は秋葉原巡りをするとして、もう一日…どうしようか?

去年はホロライブ関係のイベントがやっていたのでスカイツリー

行ってました。

新宿の歌舞伎町に行って、龍が如くシリーズの神室町を思い出したり?

原宿、池袋、渋谷で観光に行くのもいいですねぇ。

そういえば、何かやってないかなぁ?ってコラボカフェ調べてたら

渋谷パルコでマツケンサンバカフェがちょうどやってるっぽいんですよ。

しかもアンコール開催って、そんなに人気あるんかい!???

いやー実際行ってみたいけど。

メニューの名前も歌詞から取ったりとか面白そうだし。

候補に入れてはみるけど、コミケからの時間が読めないから予約取りにくい

んですよね。

結局、まったり居酒屋で飲んで終わりそうな気もするw