おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

「幼なじみの妹と、身体の関係になってしまった。」を読んだ【カクヨム】

幼なじみの妹と、身体の関係になってしまった。(スタジオ.T) - カクヨム

過去のトラウマで人を信じられなくなってしまった男と

元カノの妹のお話です。

っていうか、最近、人を信じられなくなっている主人公の話を

よく読んでるなw

 

なぜ元カノと別れたのか?

思い出すだけで苦しくなるくらいのトラウマになっているようで、

相当な出来事があったんじゃないか?と想像してしまうんですが、

なかなか真相が明かされなくて、ミステリーと言うかサスペンス風味で

謎が気になってしまう作品でした。

元カノの妹がメインヒロインなんですが、何のために主人公の元へ

来たのかも謎で、しかも一途で物凄く可愛いんですよね。

読んでいくたびに高感度爆上がりなんですが、その分なんで主人公の

元へ来たのか?なぜ帰りたくないのか?が気になってました。

 

舞台は新宿で、雑踏の中ドロドロとした事件が起こったり、

二人のすれ違いがあったりしながら、関係性が近づいていき

お互い大切な存在になった時は涙腺が緩みました。

まぁ、しょっぱなから体の関係はできちゃってたんですがw

 

最後はまるでKEY作品のような爽やかさなエンディングで

読了後は切なさと温かさが入り混じった感情を覚える

良い作品でした。