おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

「夢見る男子は現実主義者」一気読み

夢見る男子は現実主義者の原作読んでました。

元々は最近始まったアニメを観て、

「ん?このヒロイン見覚えあるな?」

って、気づきkindle観てみたら、たまたま持っていたので

全巻読みました。

 

正直1巻は主人公のモノローグが長いし、おちゃらけてて冗談や妄想が

多いし、そのおかげで話の筋がわかりづらくて、

読みにくいなー...全巻買っちゃったけど、最後まで読めるかな?

って心配でした。

この時点ではヒロインもツンデレのツン多めですし。

 

でも、Amazonレビューで「2巻から面白くなる!」と書いてる人がいて

その言葉を信じて読み続けてみたら、

ハラハラする展開で先が気になるし、ヒロインのデレ多くなるどころか

母のような愛を感じるし、その他のサブキャラも個性豊かで

とても夢中になって読んでしまいました。

他のやることを全部ぶん投げて、この本だけ夢中で読むって言うのは

久しぶりの体験でしたよ。

レビュー書いてくれた人ありがとう!

 

前に感想書いた作品は、ストレスがなくて良かったって感想を書いたんですけど、

この作品は逆に常にストレスを感じさせられるけど、

主人公とヒロインが魅力的で、この困難に打ち勝って

早く幸せになってくれーーー!!

って応援したくなるような作品でした。

ただ、8巻まで出てて1年生秋頃の話なんだけど、後輩フラグがあるし

二人がくっつくのはまだ先っぽいんですよね...

 

ほんと応援し続けますので最後までよろしくお願いします!!

夏川ちゃんを幸せにしてくれええええぇぇぇ