おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

「毒舌少女のために帰宅部辞めました」を読んだ【カクヨム】

毒舌少女のために帰宅部辞めました(水埜アテルイ) - カクヨム

 

いやー長かったけど凄い良かった!

ネタバレとか踏む前に読んで欲しいですよ。

 

変人と呼ばれている主人公、彗くんが、

人との接触を拒絶する毒舌少女アリナちゃんの更生に挑むお話だけど、

なんで、こんな展開になる!??(誉め言葉)

って、言いたくなるぐらいのお話でした。

 

登場人物は女性陣が可愛いです!

ヒロインのアリナちゃんだけじゃなく、幼馴染、秀才、変態、妹、先生、先輩、

色々揃っております。

でも、ヒロインが強すぎて最終的にアリナ一択なんよなー。

元々、一途な子が好きなのでドンピシャでしたね。

 

ここからネタバレと言うか匂わせなので、

できれば読んでからにして欲しいです。

 

ふんわりとアバウトな言葉しか書けないけど、

二人の行く末が壁だらけでほんと辛いんです。

もう少しで二人が幸せになりそうってところで何かしら障害が起きるし

なんでこんなに人生は理不尽なんだ…ってソウルジェムも濁りまくりですよ

その分、エピローグとアフターストーリーは涙流しながら読んでました

大過ぎて、KEY作品だっけ??ってなるぐらい。

ほんと人生を感じました。

読んだ後は、何もしたくないってぐらい消耗してたんで

読むときはお気を付けて