おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

今期のアニメ多くない?

なるべく新しく始まったアニメの1話は観れるだけ観るようにしてるんですが、

今期のアニメって多くないですか?

特に土日は見切れないくらい多いような?

あと、なろう系のアニメは覚えられんw

3話超えたあたりから判別できるようになってくるけど、

2話目ではコレ1話観たっけ?ってよくなってますね…。

 

やっぱり記憶に残りやすいのは続編もので、

呪術回戦、スパイファミリー、ウマ娘、影実、ゴブリンスレイヤーあたり?

作画がきれいで気になるのが

100人の彼女作るやつですね。

面白いか?って言われると、まだ、もうちょっと観ないと…って気がするけど。

あと、元々アイマスPだったのでミリオンライブも気になっているんだけど、

3DCGと手書きを混ぜてる?CGにしては違和感少な目でいい感じなのでは?

って思ってます。

3DCGでバトルもののやつもありますよね。

そっちはモロCG感まる出しなんだけど、微妙に女の子キャラに色気が合って

動きがカートゥーンっぽい感じでクセになってます。

 

話題になった葬送のフリーレンは好きです。

ゆるい雰囲気で生きるってどういうことかが観られる作品なのではないかと

思います。

盾の勇者は2期ちょっと微妙っぽかったけど3期で持ち直してる?って感じで、

ギロチンから逃げる奴は主人公が可愛いので、観ていきたいですね。

星屑テレパスは原作買って読んだんだっけな?

表紙は可愛いって思って中身は読んでなかったかも?

 

そんな感じで、最後まで観ているアニメは何があるのかな?