おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

ラノベ読むのが止まらない

最近更新していなかったんですが、ずっとラノベ読んでます。

まぁ、先週あたりまで仕事も忙しかったと言うのもあるんですが、

どうもハマったらそれ一辺倒になる性格らしく、1作品読み終わったら

次、次読ませてくれええええっぇぇぇぇぇってなってしまうんですよ。

感想書くのを意識しながら読んでもいるんですが、次を読みたい欲求に

逆らえないんですよね。

で、鳥頭だから書きたい感想を忘れてしまうって感じです。

自分を制御する方法はないものか…。

そういう自分の欲を抑えて勉強とかに打ち込める人が成長していくんだろうな

って思います。

おじさん、もっと早く気付きたかったよ。

いまでも制御できてないんで気づいてても意味ないかw

 

今読んでるのは、

「わたし以外とのラブコメは許さないんだからね」で、いちゃらぶ系の

ニヤニヤできる作品です。まだ3巻ぐらいかな?

あと、カクヨムでも読んでるんだけど

陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ」

も読んでて、今クライマックスな盛り上がり最高潮で毎日更新が

楽しみになってます。