おたく生活記録

文章書くのが苦手なので練習の為に書いています。

「負けヒロインが多すぎる」アニメ化

負けヒロインが多すぎるがアニメ化だそうでおめでとうございます!

 

ちょっと前に読んで結構面白かった印象はあるんですが、

内容はあまり憶えてないんですよねw

どちらかと言うとストーリーより愛知県豊橋市が舞台だって言うのが

インパクトあって、その印象が強いんですよ。

おじさんは愛知県在住で豊橋から近い所(not名古屋)に住んでいるので

親近感があるのと同時に、なぜ豊橋!??ってなっちゃってるんです。

作者様が豊橋に住んでたことがあるらしい?ってことなのですが、

アニメでも豊橋が舞台なのか改変されてしまうのか気になってます。

 

内容はあまり憶えていないとは書いてしまったけど、

各ヒロインが可愛かった記憶はあるので、アニメ見た後にでも

もう一度読んでみたいと思います。

たしか最近6巻が出たはずだし。